nuro smart life

supportサポート

よくある質問

端末が反応しません。

端末が静止状態にある場合、電池の消費・消耗を抑えるためスリープモードになり、反応しない場合はあります。端末を振るなどしてスリープから復帰させると、位置測位を開始します。

端末がスリープモードでなかった場合、端末を再起動することで復帰する場合があります。
また、みまもり端末のソフトが最新でない場合、本問題を引き起こす可能性があるため最新のソフトウェアにアップデートをお願いします。

[端末を再起動する手順]

  1. ホームボタンと音量+ボタン(音量ボタンの上部)を同時に5秒間長押し。
  2. リングランプが白色に2回点滅すると再起動完了。

みまもり端末のソフトウェアアップデート / 再起動(HWリセット)の手順をご参照ください。)
端末を再起動する手順

ご購入はこちら

※端末価格は、メーカー希望小売価格です。

※見守りサービスの利用には本機器の購入後、amue linkアプリから月額利用料748円(税込・クレジットカード払い)をお支払いいただく必要がございます。端末の購入のみでは見守りサービスのご利用はできません。ご注意ください。

※月額利用料のみで位置情報検索や音声メッセージ送受信など本サービスの機能は追加料金なしで無制限に使用でき、サービスはいつでも解約可能です。(契約は1カ月単位となります)