スポットから移動しているのに位置がスポットのまま変わらない
スポットから出ていないのに出発/到着通知が来る
温度通知が来ない
温度が更新されません
温度通知はどのように設定しますか?
スマート位置補正の設定はどのように行えばいいですか?
スポットに入ったが位置情報が補正されない
端末アップデートが終わらない(緑点滅が半日以上続く)
初回設定が終わらない(緑点滅が続く)
サポートページを見ても不具合が解消せず、故障を疑う場合
再起動はどのような場合に、どのように行えばいいですか?
問い合わせしたがメールが届かない
「予期しないエラーが発生しました」とアプリに表示される
端末のホームボタンが赤またはオレンジに色に点滅する
位置情報が更新されません
充電ケーブルを挿しても、充電ランプが光りません
ホームボタンを押してもリングランプが光らない、充電ケーブルを挿しても充電LEDが光らないなど端末が反応しません。
充電しているのに電池が100%になりません。
USBを挿入した状態だとホームボタンを押しても反応しません。
ホームボタン長押ししてもボイスメッセージの録音が始まりません。
スマホから端末へのボイスメッセージがすぐに届きません。
通知が届きません。
位置情報が正しく表示されません。
行動表示が実際の行動と異なります。
温度が実際の気温と異なります。
みまもり端末を登録後、端末の位置が表示されません。
Home画面の地図上でみまもり端末の行動履歴が表示されません。
温度が表示されません。
「最新情報に更新」を押したのに、表示される情報が最新ではありません。
端末が故障した場合、どうすればよいでしょうか?
登録しているスマートフォンを紛失したらどうしたらいいですか?
端末の位置が表示されません。
通っていない道が移動経路として表示されます。
初期登録時、もしくはみまもり端末追加時、端末のQRコードをスマホで読み込むと「既に登録済みです」が表示され、登録ができません。
端末を紛失した場合どうしたらよいですか?
ソフトウェア更新を実行しても最新のバージョンになりません。
行動マップの見え方がスマートフォン毎で一致しません。
アプリから端末へボイスメッセージを複数送りましたが、最後のメッセージしか再生されません。
端末からピーピーピーと音がなります。
充電器に刺した状態でホームボタンや音量ボタンを押しても端末が反応しません。
端末の電源が入らない、ホームボタンを押してもリングライトが点灯しない、充電しても充電ランプが点灯しません。
端末が反応しません。
端末の位置情報が更新されず、GPSが動作しません。
端末の位置情報が実際の位置と異なります。
端末の電池の減りが早いです。
ご契約期間の縛りなし!
端末5,980円(税込)
月額利用料:748 円(税込)
NURO光と同時お申込みなら
端末3,960円(税込)
月額利用料:1,078円→599 円(税込)
初期費用:3,300 円(税込)
ご購入の前に1カ月からお試し!
1カ月3,980円(税込)