supportサポート
よくある質問
端末の電源が入らない、ホームボタンを押してもリングライトが点灯しない、充電しても充電ランプが点灯しません。
端末は静止状態になると、電池消費と電池劣化を避けるためにスリープモードになり、反応しない場合があります。 USBを抜き差ししたり端末を振るなどして、スリープから復帰させると測位を開始します。
端末を再起動することで、復帰する場合があります。
また、みまもり端末のソフトが最新でない場合、本問題を引き起こす可能性があるため最新のソフトウェアにアップデートをお願いします。
[再起動の手順]
- ホームボタンと音量+ボタン(音量ボタンの上部)を同時に5秒間長押し。
- リングランプが白色に2回点滅すると再起動完了。
(みまもり端末のソフトウェアアップデート / 再起動(HWリセット)の手順をご参照ください。)