nuro smart life

supportサポート

困ったとき

端末を紛失した場合どうしたらよいですか?

  • 月額モデルをお使いのお客様
    紛失した端末の契約をご自身でご解約いただき、新しい端末を別途ご購入いただきサービスに再度加入してください。

  • 3年プリペイドをお使いのお客様
    新しい端末を別途ご購入いただきサービスに再度加入してください。

ご購入はこちら

※端末価格は、メーカー希望小売価格です。

※見守りサービスの利用には本機器の購入後、amue linkアプリから月額利用料748円(税込・クレジットカード払い)をお支払いいただく必要がございます。端末の購入のみでは見守りサービスのご利用はできません。ご注意ください。

※月額利用料のみで位置情報検索や音声メッセージ送受信など本サービスの機能は追加料金なしで無制限に使用でき、サービスはいつでも解約可能です。(契約は1カ月単位となります)