nuro smart life

supportサポート

困ったとき

再起動はどのような場合に、どのように行えばいいですか?

端末を振ったり、ホームボタンを何度か押下してもリングランプが光らないなど、端末が反応しなくなっているように見える際に、再起動をお試しください。

[再起動の手順]

  1. ホームボタンと音量+ボタン(音量ボタンの上部)を同時に5秒間長押し。
  2. リングランプが白色に2回点滅すると再起動完了。

みまもり端末のソフトウェアアップデート / 再起動(HWリセット)動画も合わせてご参照ください(35秒後より再起動の説明動画となっております)。

2023年1月現在の最新バージョンは2.1.0です。最新のソフトウェアバージョンをお使いでないお客様は、ソフトウェアアップデートを行ってください。

ソフトウェアバージョンの確認の仕方は、以下のとおりです。

メニュー⇒"みまもり端末設定"の端末名をタップ⇒ソフトウェアバージョン

ご購入はこちら

※端末価格は、メーカー希望小売価格です。

※見守りサービスの利用には本機器の購入後、amue linkアプリから月額利用料748円(税込・クレジットカード払い)をお支払いいただく必要がございます。端末の購入のみでは見守りサービスのご利用はできません。ご注意ください。

※月額利用料のみで位置情報検索や音声メッセージ送受信など本サービスの機能は追加料金なしで無制限に使用でき、サービスはいつでも解約可能です。(契約は1カ月単位となります)