supportサポート
困ったとき
再起動はどのような場合に、どのように行えばいいですか?
端末を振ったり、ホームボタンを何度か押下してもリングランプが光らないなど、端末が反応しなくなっているように見える際に、再起動をお試しください。
[再起動の手順]
- ホームボタンと音量+ボタン(音量ボタンの上部)を同時に5秒間長押し。
- リングランプが白色に2回点滅すると再起動完了。
みまもり端末のソフトウェアアップデート / 再起動(HWリセット)動画も合わせてご参照ください(35秒後より再起動の説明動画となっております)。
2023年1月現在の最新バージョンは2.1.0です。最新のソフトウェアバージョンをお使いでないお客様は、ソフトウェアアップデートを行ってください。
ソフトウェアバージョンの確認の仕方は、以下のとおりです。
メニュー⇒"みまもり端末設定"の端末名をタップ⇒ソフトウェアバージョン