nuro smart life

supportサポート

困ったとき

サポートページを見ても不具合が解消せず、故障を疑う場合 

ご購入元によりお問い合わせいただく先が異なりますので、以下へご連絡をお願いいたします。

 

■amazon/楽天/ソニーストアでご購入された場合

ご相談窓口はこちらから

(https://www.sony.jp/support/repair/repair-contact/tel.html#tel-repair)


■ NURO光のオプションサービスでご購入された場合

ご相談窓口はこちらから

(https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/nuro/web/knowledge6739.html?utm_source=m-pages&utm_medium=paper&utm_campaign=m-supporttop_ca-6739)

ご購入はこちら

※端末価格は、メーカー希望小売価格です。

※見守りサービスの利用には本機器の購入後、amue linkアプリから月額利用料748円(税込・クレジットカード払い)をお支払いいただく必要がございます。端末の購入のみでは見守りサービスのご利用はできません。ご注意ください。

※月額利用料のみで位置情報検索や音声メッセージ送受信など本サービスの機能は追加料金なしで無制限に使用でき、サービスはいつでも解約可能です。(契約は1カ月単位となります)