nuro smart life

supportサポート

使い方

オーナーユーザーとして利用しているアカウント(端末を登録した一番最初のスマホのアカウント)に使用しているメールアドレスを変更できますか?

■ソニーストア、楽天市場、amazonでご購入された端末で月額利用プランをご利用のお客様
アカウントに使用しているメールアドレスは端末情報と連携されているため変更できません。
連携を解除すると端末が使用できなくなってしまうためご注意ください。 

■amue link for NURO、レンティオをご利用のお客様
メールアドレスの変更は、以下手順にて可能です。
ただし、古いメールアドレスのアカウントに紐づく行動履歴、ボイスメッセージなどは引き継がれませんのでご注意ください。


 [変更手順]
1.登録されているみまもり端末との連携を設定メニュー上ですべて解除する。
(【amue linkアプリ→設定→みまもり端末名→このみまもり端末との連携を解除する】を選択すると端末との連携を解除します。)
2.端末の音量上キーを長押しし、ホームリングが緑に点滅するまでお待ちいただく。
3.設定メニューからログアウトする。
4.ログイン画面にて、変更したいメールアドレスで新規アカウントを作成し、みまもり端末を登録する。

ご購入はこちら

端末価格5,980円(税込)

月額利用料748円(税込)

Rentioでお試し利用

Rentioで申し込む

※端末価格は、メーカー希望小売価格です。

※見守りサービスの利用には本機器の購入後、amue linkアプリから月額利用料748円(税込・クレジットカード払い)をお支払いいただく必要がございます。端末の購入のみでは見守りサービスのご利用はできません。ご注意ください。

※月額利用料のみで位置情報検索や音声メッセージ送受信など本サービスの機能は追加料金なしで無制限に使用でき、サービスはいつでも解約可能です。(契約は1カ月単位となります)