nuro smart life

supportサポート

お支払い・解約

解約したい、解約方法

■ソニーストア、楽天市場、amazonでご購入された端末で月額利用プランをご利用のお客様

 スマートフォンアプリより解約いただけます。
 メニュー⇒支払い情報⇒解約
 ※個別端末の解約は、指定した端末を解約します。
  サービスの解約は、全端末を解約します。

 

amue link for NURO、レンティオをご利用のお客様

 ご購入元の問い合わせ窓口へご連絡ください。

 ◆NURO光のオプションサービスでご購入された場合

 電話番号:0570-010-802

 ・携帯電話、PHS からもご利用いただけます。

 ・一部のIP 電話からは 03-6388-5171

 ・対応時間: 10001800

 (※ 1月1日、2日および指定のメンテナンス日を除く)

 

 ◆レンティオからのレンタルの場合

 以下よりお問い合わせをお願いいたします。

 https://www.rentio.jp/support#anchor-inquiry

 

ご購入はこちら

※端末価格は、メーカー希望小売価格です。

※見守りサービスの利用には本機器の購入後、amue linkアプリから月額利用料748円(税込・クレジットカード払い)をお支払いいただく必要がございます。端末の購入のみでは見守りサービスのご利用はできません。ご注意ください。

※月額利用料のみで位置情報検索や音声メッセージ送受信など本サービスの機能は追加料金なしで無制限に使用でき、サービスはいつでも解約可能です。(契約は1カ月単位となります)