nuro smart life

supportサポート

困ったとき

スマホから端末へのボイスメッセージがすぐに届きません。

端末は、設定メニュー内の「位置情報の更新頻度」で設定した間隔で新規ボイスメッセージの有無をサーバーに確認します。
そのため、通常端末側での受信のタイミングは、スマートフォン側での送信タイミングから数分程度遅れます(状態によって時間間隔が変動する場合があります)。

端末本体の音量ボタン上部(+)を3秒間長押しすると、新規ボイスメッセージがあるかどうかの確認が行えます。
その後ホームボタンを1回押し、リングLEDの色から新着ボイスメッセージ有無を確認できます。

緑:新規メッセージあり、白:新規メッセージ無し

ボイスメッセージの受信・確認をご参照ください。)

ご購入はこちら

※端末価格は、メーカー希望小売価格です。

※見守りサービスの利用には本機器の購入後、amue linkアプリから月額利用料748円(税込・クレジットカード払い)をお支払いいただく必要がございます。端末の購入のみでは見守りサービスのご利用はできません。ご注意ください。

※月額利用料のみで位置情報検索や音声メッセージ送受信など本サービスの機能は追加料金なしで無制限に使用でき、サービスはいつでも解約可能です。(契約は1カ月単位となります)