(月額利用プラン)端末を新品と交換した場合、月額利用料はどうなりますか?
端末を修理した場合、修理期間の月額利用料は割引になりますか?
月額利用プランはスマートフォンアプリのどのバージョンから利用可能ですか?
アカウントを削除後に再度端末を利用できますか?
支払日の変更はできますか?
中古品や他者から譲渡された端末を利用できますか?
最低契約期間はありますか?
解約金はありますか?
登録したクレジットカードの情報を確認したい
課金情報の取り扱いの安全性について
端末費、月額費以外でかかる費用はありますか?
クレジットカードが登録できない
解約したが再度申し込みたい
未払いの状況が続きサービスが使えなくなった。サービスを再開するためにはどうしたらよいですか?
有効期限前に解約した場合、費用の返金はありますか?
個別端末の解約とサービスの解約の違いは?
解約したい、解約方法
1台目、2台目でクレジットカードを分けたい
月額利用プランを使用しています。月額利用プランの2台目以降の料金はいくらになりますか?
サービスの有効期限確認方法
クレジットカード以外での決済方法はありますか?
月額利用料のお支払い日について
カード明細に記載される文字はどうなりますか?
デビットカードやプリペイドカードで決済できますか?
対応しているクレジットカードについて
クレジットカード決済に失敗する
月額利用プランの明細書は発行可能ですか?
支払い遅延し続けると、どうなりますか?
支払い遅延のダイアログが出た場合、どうしたら良いですか?
登録クレジットカードの変更について
お支払いについてメールが届いた
月額の利用料について
(月額利用プラン)料金の支払い方法は?
端末価格5,980円(税込)
+
月額利用料748円(税込)
※端末価格は、メーカー希望小売価格です。
※見守りサービスの利用には本機器の購入後、amue linkアプリから月額利用料748円(税込・クレジットカード払い)をお支払いいただく必要がございます。端末の購入のみでは見守りサービスのご利用はできません。ご注意ください。
※月額利用料のみで位置情報検索や音声メッセージ送受信など本サービスの機能は追加料金なしで無制限に使用でき、サービスはいつでも解約可能です。(契約は1カ月単位となります)